fc2ブログ

アート

ある冬の日のこと、私は1月29日が誕生日の芸能人は誰なんだろう?と思い、調べていました。
先日、芸能人うんぬんと言っていたのに、このテイタラク。

「あぁ。(・∇・)ネタも尽きそうやし、絶対絶命のピンチやわ。何度目やろ。」
と切羽詰っていたところ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが誕生日を迎えることを知りました。

「らいとさん、それっていつものことでしょう!」と思ったあなた。
正しいです。私はなぜかしら、常に追われているような感覚が続くことがあるのです。
どうしてか?と聞かれても、自分でもよくわからないのです。
けれど、その感覚がなくなると、自分では気分が沈んでいくことが多いような気もするのです。
「楽しくないと続かない。」という意味だと受け取ってください。


高校時代は、みんながお仲間という楽しい雰囲気だったです。
クラブ活動だけでなく、クラスとしてもみんな団結するときは自然にまとまっていました。
泣きながらやっていたのは、studyingくらいで。(汗)
学校の先生も忙しかったんでしょうね。
周りのみなと必死ですごしていたころが懐かしく感じます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、アートの才能に優れています。
初めてみたときは驚きましたけれど、今では違和感を感じなくなっている自分自身がありますので、
人の感覚は、時間とともに変わっていくのかもしれないと思います。

アート

写真は信号待ちをしているときに、偶然通りかかった車を撮った一枚です。
何か来るだろうという予感がしていたことは事実です。
ですから、人それぞれの直感を大事にすることも、時には良いのだと私は思います。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

追記します。

私がブログを続けていて気が付いたことを書きます。
私が今、一番気にしていることは、生物は水があってこそ生きることができます。
では、どうして水がないと生きていくことができないのでしょう?
砂漠にいる生き物の中には、ほとんど水分を取らなくても耐えて生き続けるいきものがいます。
植物もそうです。何千年も経っているのに、花を咲かせる不思議。
でも、人間はとても無理です。

私は、皆さんそれぞれ、これだけはいくら考えても納得できないわ。ということがあると思います。
それを、少しづつでもよいので、考え続けていると、幸せな生活(退屈しのぎかもしれません。)が
待っているかも。と思います。

今日もよい一日になりますように。
関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント
私は全然TVを見ないので全くと言っていいほど
芸能人が分かりません(><)私が百貨店に
勤めていた頃の(芸能人の)お客さんなら
分かりますが・・・。

でもきゃりーぱみゅぱみゅさんはCMで見た事が
あるので何となく分かります(^^;
アートが得意なんて画伯の私と一緒ですね!
って言ったら怒られるかしら?(笑)
2014-01-28-23:41 みなりな
[ 返信 * 編集 ]
みなりなさんへ
コメントありがとうございました。昔に比べると、番組の内容が似通っていて、
当たりとはずれの差が大きい気がします。面白い番組もあるのですが、探すのが大変です。芸能人は、ほとんど会ったことはありません。
ちらっ、と見かけたら、さっと避けています。^^;
画伯については、海外の画伯と国内の画伯のイメージする絵がどうも違うような気がしています。洗練されたわかりやすい絵が海外では高く評価されているような気がしています。
2014-01-29-23:34 らいとNGC7000
[ 返信 * 編集 ]