fc2ブログ

山桜

あるよく晴れた春の日、私は一人空を仰いで見上げていました。

http://www.bitters.co.jp/ieji/

うーむ。さすがに今日の記事更新はむずかしい。
 なぜならば、夕方から外出しなければいけなかったからです。
  さて、どうしようか。
   そういえば、山桜が咲いているかもしれない。

ヤマザクラ(Wikipedia)

山桜
公園のヤマザクラはしばらく楽しめそうです。

山桜

山桜
すぐ近くには街灯があり、このような感じになっています。

山桜

PACIFIC VENUS
5枚目は、PACIFIC VENUS(パシフィックヴィーナス)です。
3月19日撮影です。


びいなすクルーズのホームページ
http://www.venus-cruise.co.jp/

3月28日、神戸文化ホールで吹奏楽のコンサートがありました。
神戸文化ホール
私は吹奏楽部とは直接関係のない人間ですが、私の母校です。
すばらしい演奏と演出に、ただただ驚きの連続でした。

朝8時からずっとリハーサルだったといいます。
感動の時間をどうもありがとうございました。

関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント
山桜...静かな佇まいが、儚げでもありますが、
その淡さも含め、姿に惹きつけられます。

綺麗ですね。

こちらでは、やっとソメイヨシノの開花宣言が。

心踊る季節になりました。
2014-03-29-11:14 chiemi
[ 返信 ]
chemiさんへ
おはようございます。
コメントをありがとうございます。
ここ2日間で一気に花開いた感じがします。
ソメイヨシノも綺麗ですが、長く楽しめる桜が私は好きです。
心躍りすぎないよう、奈良の吉野の稚児を思い出しながら、
桜を楽しみたいと思います。^^;
2014-03-30-07:53 らいとNGC7000
[ 返信 * 編集 ]