fc2ブログ

神戸芸術工科大学 芸工祭2022

2022年の秋、今年も神戸芸術工科大学の芸工祭の季節がやってきました。
天気が心配されましたが、初日の土曜日は快晴に恵まれました。

KDU

KDU

KDU

今年はキッチンカーが何台も来ています。

キッチンカー

芸工祭2022

2022年度の芸工祭のテーマは、「芸の闇鍋」です。
さまざまな学科が集まる神戸芸術工科大学です。
例年、作品販売ブースはたくさんのテントが並び、充実しています。

男性コンテスト

ステージ企画も、盛り上がっておりました。

女性コンテスト

まんが学科

今年も一般の人に、芸工祭の見学を許可して下さったことに感謝します。
2時間で、中庭、展示室、ステージを周りますので、結構、あわただしいです。

TOY BOX

ちゅんちゅんわーるど

私が思わず足をとめて、童心に戻りそうになったのが、「ちゅんちゅんわーるど」です。
家族連れに大人気でした。

ちゅんちゅんわーるど

「ちゅんちゅんわーるど」を運営しているのは、さわやかなお兄さんでした。
とても普段、ちゅんちゅん(ひよこ)で遊んでいるようには見えません。

子どもたちに楽しんでもらいたいなという思いやり、めっさ高かったであろうテディベアのぬいぐるみ。
私はあの半分くらいのテディベアを人に贈ったことがあります。
何だかとても懐かしかったです。( ノД`)…

ちゅんちゅんわーるど

将来は、ちゅん(自分のあだ名)という名のつく工務店を創りたいと語って下さったお兄さん。
あなたのすてきな夢を、きっとかなえてください。

映像・造形コース

映像・造形コース

特殊造形部のみなさんによるヒーローショーは、10月16日15時よりあります。

映像・造形コース

芸工祭の展示など、詳しくは後日紹介します。
ありがとうございました。
関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント
No Subject
学園祭,楽しそうです♫
コロナ禍ということで、東大は事前予約が必要となっていましたが、コロナ前のように活動できるのは喜ばしいことですね。
娘は、大学院の2年間はほとんど自宅で学ぶことになってしまいましたが、やはり通学できるほうが絶対に良いですね。

2022-10-16-06:02 utokyo318
[ 返信 * 編集 ]
No Subject
utokyo318さんへ

コメントありがとうございました。
事前の申し込みと当日の体温のチェックがありました。
現在の四回生は入学した時からコロナ禍の影響を受けて
学業もクラブ活動も大変だったそうです。
大人もショックを受けましたが、学生も気の毒でなりません。
早くコロナが終息をして平穏な日々が戻ることを切に願います。
2022-10-16-06:18 らいとNGC7000
[ 返信 * 編集 ]