fc2ブログ

吉野家 親子丼

読み解く力 読み解く力

8月28日はニュースを読み解く力を養います。

線路に人 救助 高校生

阪神芦屋駅のホームから転落した男性を、会社員の男性と高校生3名で救出したというニュースです。
芦屋学園高校の生徒さんの機転を利かした対応が事故を防ぎ、無事に男性も救助されました。
「のじぎく賞」立派です。

尼崎城御膳

兵庫デスティネーションキャンペーン」に合わせて尼崎城御膳を夕食に楽しむ
宿泊プランがホテルヴィスキオ尼崎で用意、提供されています。
https://www.hotelvischio-amagasaki.jp/news/detail.php?id=319
期間は、9月30日までです。


私の友人ひさしさんが退院後に会ってきました。
以前のようにたくさん食べることができなくなったので、食事のリハビリ中です。
吉野家の新発売の親子丼を食べてみたい、ということで試食へ行ってきました。

吉野家 親子丼

吉野家 親子丼

親子丼(並)とサラダのセットです。

吉野家 親子丼

私は親子丼(並)の単品です。
吉野家といえば注文から5分かからずに食事できますが、
親子丼は注文を聞いてから作るようで、少し時間がかかりました。

吉野家 親子丼

親子丼には、たくわんが合いますが、
吉野家ですから、紅しょうがを添えて食べてみます。

熱々のご飯にやわらかめの鶏肉、卵がかかって美味しかったです。
少し味が濃いめなのと、卵によく火が通っていました。
つゆだくというよりも香ばしさを感じる親子丼でした。
調理時間等、現在調整中なのかもしれません。
価格はクーポン30円引きの517円です。

吉野家 親子丼

たまに外食すると美味しいものですね。
また行きましょう。
関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント