fc2ブログ

My Sneaker

毎日のように、てくてくと歩いていたら、

ついに

その日がやって来ました。
写真は、私の私物です。壊れたスニーカーです。写真は拡大することが出来ます。
壊れたスニーカー

曇り空
その時の私の心の中の気持ちです。
エライコトニナッタ。自宅まで歩いて帰るには遠すぎる。
この後、100円均一のお店まで、ケンケンで行って、
接着ボンドを買ったので、事無きを得ました。(^_^;)

注:一部脚色が入っています。それはどこでしょう?
関連記事
Last Modified :

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ

Comments







非公開コメント
最近外出をよくされているらいとさんなのでスニーカーさんもお疲れになったんでしょう^^。
でもそんなになるまで履いてもらったらスニーカーさんも幸せだと思います。
一部脚色が?「ケンケン」かな?^^
2009-11-20-21:12 あっちゃ
[ 返信 ]
それケンケンでしょう!!!v-425
2009-11-20-21:29 ひまあゆ
[ 返信 * 編集 ]
あっちゃさんへ
コメントありがとうございます。毎日ではないですが、たくさん歩く日もあります。履きやすく愛用していただけに、一瞬頭の中が空っぽになりました。けんけん正解です。けんけんは、関西弁で片足でぴょんぴょん跳んで移動することを言います。さすがに百円ショップまでそれで行くことはしませんでしたよ。^^;
2009-11-20-22:01 らいと
[ 返信 ]
ひまあゆさんへ
ずばり一言、コメントありがとうございます。
ケンケンをしようかなと思ったけれど、百円ショップへは恐る恐る歩いて行きました。^^:
2009-11-21-00:57 らいと
[ 返信 ]
おはようございます^^
よくぞここまで辛抱しましたね・・・。以前は私も底がはがれる寸前まで履いていたことがありましたが、やはり危険なので早め早めに買い換えることにしています。
ネタ探し頑張ってください^^
2009-11-21-10:16 江戸川と金
[ 返信 * 編集 ]
江戸川と金さんへ
通勤時や外出時にアクシデントに見舞われると凹みます。この日は散歩中だったので、まだましです。確かに足をくじいたりする危険があるので、壊れる前に買い換えることをお勧めします。
2009-11-21-13:46 らいと
[ 返信 ]